スポーツの秋・・・

早く寝たら夜中に目が覚めました。
・・・目が冴えて寝れない...。

だんだん秋色が濃くなってきましたねぇ~。
秋を満喫したいところですが・・・なんもしてね~

遅くなりましたが2020年東京オリンピック開催おめでとうございます。
最初はそこまでして日本で開催しなくてもいいんじゃ???なんて思っていましたが...段々その意義を感じる事ができたような気がします。

なにより太田選手をはじめとするアスリートが次代を担う若手へのエールといいますか…架け橋をつくってくれた・・・その姿がとっても良かったですね

原発の問題や景気の先行き等、まだまだ不透明な部分が多く問題が山積のような気もしますが、7年後へ向けての課題を克服する為の目標、という意味ではとっても大事なのかもしれませんね。

見栄とかで誘致したわけでもないでしょうが海外の国々から注目を集める=見られているわけですから恥じない大会に・・・ってことでしょうかね?いずれにせよ、日本でやってよかった・・・自分たちも他からもそう思えるようになる事を祈ります。

お・も・て・な・し の心ですね


…豊かな時代を生きている我々にとって感動できる事こそが贅沢なのかもしれませんねぇ~。

・・・こんな時代だから心のよりどころはスポーツなのかも?

純粋に楽しむスポーツ
経済、商業で捉えたスポーツ
・・・どちらも相乗効果でイイトコドリを期待します。

スポーツの力を信じて見守りましょうねぇ

ところで自分はといえば...体力が低下傾向はいなめない・・・
まずは私も鍛えます。いろいろと...・・・ホント


あっ、忘れてた・・・そして我がのセ覇、まずはおめでとうございます。ブッチギリ
楽天まーくんとの対決、楽しみです。…もちろん目指すは日本一ですよ

追伸・・・7年後は50歳。いやはやそこだけは信じたくない

テーマ : オリンピック総合
ジャンル : ニュース

ようこそ!!
ちょっといっぷく。。。   越路のこといっぱいブログ。   長岡市越路地域から身近な情報?や日常の様々な出来事をグダグダ発信中!!
最新記事
プロフィール

shu~

Author:shu~
ブログ管理者・・・shu~(シュウ)
1970年生まれ
いまだ?!ハナヨメ募集中...。
新潟県長岡市(越路町)在住
♂かに座 O型
趣味 アウトドア??・ダイエット???
特技 早起き。早喰い...。
もっと見てみる?

○『木楽な会』所属
  …(越路地域の職人の集まり)
岩田鯉のぼりHP担当 
○スノーフェスティバルin越路
 『オブジェ製作』担当
(写真は2015年制作 8代目)
過去にこんなん作りました…

◎新潟の材木屋。建築もやっとるで~。

せきやざいもくてん
 ↑↑↑当社ホームページ。
関谷材木店
 ↑↑↑こちらもどうぞ!! 
 

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
素材提供

ushi_b.gif
カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
カテゴリ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
おともだちりんく
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR