お祭り騒ぎさ~(8月まとめ)

暑い夏でしたね~。

(農家さんに言わせると低温で大変だったらしいですが…)


3日 長岡の花火(大島のビルの屋上にて観覧)

IMG_20170803_195153-2.jpg IMG_20170803_195151-2.jpg IMG_20170803_195225-2.jpg


IMG_20170803_201055-2.jpg

はい、とってもきれいでした。(花火とビールは生に限る!)


12日 小学校の同窓会

IMG_20170812_201713-2.jpg

仲間と企画して、いよいよたどりついたこの日。


準備は大変でしたがみんなの笑顔が見れて報われた気がします。

30数年ぶりの再会を時間を忘れて楽しみました。

(時間が足らなかった~。)

IMG_20170812_192053_2.jpg

記念撮影・・・なつかしい面々と(載っけちゃったけどいいよね~?

IMG_20170827_013034-2.jpg

38年ぶりにお会いした先生よりいただいた直筆のうちわ。

ありがとうございます。



IMG_20170813_111733-2.jpg

13日朝 

広神(魚沼市)のお客様の家に行く途中。

山古志の棚田風景


IMG_20170813_173022-2.jpg

13日夜 冷やした『元旦しぼり』

お墓参りの帰りに訪ねてくれるご親戚の皆さんと頂くと決めております。(笑)

IMG_20170814_111720-2.jpg

14日 高校のラグビー部OB戦。

こちらも年に一度、再会を楽しみに…。

(同期がいなかったのが残念...。来年こそは!!)

IMG_20170815_104823-2.jpg

15日 地元岩田のお祭り

今年も花火の係。きれいに打ちあがりました。

(画像なし。)


高校野球・・・今年はなかなか見れなかった…。

日本文理高校・・・あとちょっとの差...

ナイスゲーム。

大井監督お疲れ様でした。


いつも以上にバタバタとした月でした。

いろいろと時間の制約が増えてくる歳・・・といえばそれまでなんですが…

それにしても時間が足らない~。

これを充実といえば良いのか?ハタマタ???


そして今夜はお祭りの打ち上げでまた一杯…。(笑)


ようこそ!!
ちょっといっぷく。。。   越路のこといっぱいブログ。   長岡市越路地域から身近な情報?や日常の様々な出来事をグダグダ発信中!!
最新記事
プロフィール

shu~

Author:shu~
ブログ管理者・・・shu~(シュウ)
1970年生まれ
いまだ?!ハナヨメ募集中...。
新潟県長岡市(越路町)在住
♂かに座 O型
趣味 アウトドア??・ダイエット???
特技 早起き。早喰い...。
もっと見てみる?

○『木楽な会』所属
  …(越路地域の職人の集まり)
岩田鯉のぼりHP担当 
○スノーフェスティバルin越路
 『オブジェ製作』担当
(写真は2015年制作 8代目)
過去にこんなん作りました…

◎新潟の材木屋。建築もやっとるで~。

せきやざいもくてん
 ↑↑↑当社ホームページ。
関谷材木店
 ↑↑↑こちらもどうぞ!! 
 

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
素材提供

ushi_b.gif
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
おともだちりんく
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR