モラルてば?...。

信じらんねー
会社前の路肩でたばこのポイ捨て発見。

・・・というかたまに落ちてるな・・・とは思ってたけど...
ほんの2~3mの所に・・・それも短期間でこれだけ…。(下記参照)
もっと言えば同じ銘柄?同一人物の犯行?
信じらんねー。

ほとんどここには昼間は停車しないので夜中か早朝かな

誰が片付けてると思ってんねん???(なんで関西弁???)

何考えてるん?わざわざココで吸って投げ捨ててるん?
嫌がらせ?

そう疑いたくなるほど・・・。


たまに車内からのポイ捨ても見るのだけど・・・
何考えてるんだろうか?

タバコなんてなくなってしまえ!

迷惑防止条例でも作って欲しい・・・。



20130511.jpg
あんまりなんで載せてしまいました...。
許さん!
しょっぴいてやる



土曜の静かな朝にとっても怒り心頭、腹立たしい感じになってしまいました。
ゴメンナサイ。

テーマ : 道徳
ジャンル : 学校・教育

コメント

非公開コメント

ようこそ!!
ちょっといっぷく。。。   越路のこといっぱいブログ。   長岡市越路地域から身近な情報?や日常の様々な出来事をグダグダ発信中!!
最新記事
プロフィール

shu~

Author:shu~
ブログ管理者・・・shu~(シュウ)
1970年生まれ
いまだ?!ハナヨメ募集中...。
新潟県長岡市(越路町)在住
♂かに座 O型
趣味 アウトドア??・ダイエット???
特技 早起き。早喰い...。
もっと見てみる?

○『木楽な会』所属
  …(越路地域の職人の集まり)
岩田鯉のぼりHP担当 
○スノーフェスティバルin越路
 『オブジェ製作』担当
(写真は2015年制作 8代目)
過去にこんなん作りました…

◎新潟の材木屋。建築もやっとるで~。

せきやざいもくてん
 ↑↑↑当社ホームページ。
関谷材木店
 ↑↑↑こちらもどうぞ!! 
 

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
素材提供

ushi_b.gif
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
おともだちりんく
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR